白川の里の実践ブログblog

新婚旅行

カテゴリー:白川の里の実践ブログ

 

 

     

 新婚旅行

 私事ですが、去年入籍し今年11月で結婚1周年を迎えることが出来ました。

昨年は新型コロナウイルスが流行していた為、新婚旅行は控えていましたが、新型コロナウイルスも少し落ち着き、1年越しに特別休暇を頂き、旅行に行かせて頂く事にしました。行先は東京と箱根の方に行ってきました。これ迄、熊本県から出たことが無かった私には、飛行機や新幹線とほぼ初めて乗る乗り物ばかりで色々と良い経験でした。

1日目の行先の東京はチームラボという五感で楽しむ体験型の施設に行き、翌日は箱根の計画です。箱根に行くために電車を乗り継ぎ15時に前くらいに箱根の宿に到着することができました。普段乗らない電車や見慣れない土地のせいもあり、とても疲れましたが、おいしい食べ物や景色、そして温泉にゆっくりと浸かる事ができ、疲れも飛んでいきました。

 普段お互い仕事で、一日中妻といる事がほとんどなかった為、久しぶりに二人の時間を過ごす事が出来、改めて職場の皆様に感謝の思いで胸一杯になりました。

また、これからも健康に気を付け、利用者様の安心安全を守っていけるように努めてまいります。そして、次はリフレッシュ休暇を使い旅行の計画を企てていきたいと思います。

 良い思い出をありがとうございました。

                        北館1丁目 ユニットリーダー 小田 大貴