学童保育施設からのお知らせnews

【緑のなかま・グリーンキッズ】入所説明会 中止のお知らせ

カテゴリー:学童保育施設からのお知らせ

大津町の広報でも案内させて頂いております、緑ヶ丘保育園が運営をしております学童保育施設「緑のなかま」と「グリーンキッズ」の合同入所説明会を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、中止とさせていただきます。

入所関係書類については、緑のなかまとグリーンキッズに2月1日より設置させていただく予定となっております。

入所のしおりをお読みいただき、期日内にご申請くださいますよう、よろしくお願い致します。

なお入所の流れは下記のとおりとなります。

 

① 「学童保育入所のしおり」を読む

 クリック ➡ 令和3年度 学童保育入所のしおり

 

② 「グリーンキッズ・緑のなかま」にて入所関係書類を受け取る。

 受け渡し期間 2月1日~2月26日

 ※14時30分から18時まで開所しております。(日曜祝日は閉所)

 

③ 期日までに申込書と入会金、保険料を合わせて提出する。

 申し込み期日 3月5日まで

 

 

「緑のなかま」

(所在地) 緑ヶ丘保育園内(対象)美咲野小の児童

 

 「グリーンキッズ」

(所在地)美咲野小学校敷地内(対象)美咲野小の児童

 

※施設の利用については定員がありますので、早めの申し込みをお勧め致します。

※ご不明な点がございましたら、緑ヶ丘保育園(担当 弘津) 096-293-8300 までお問い合わせ下さい。