白川幼稚園の実践ブログblog

お楽しみ~きりんGr

カテゴリー:白川幼稚園の実践ブログ

12月22日クリスマス&誕生会がありました☆

今日は、クリスマス!幼稚園での誕生食紹介しますね 😀 

 


 お楽しみ会お疲れさまでした。子どもたち一人一人がお客さんの前で立派に発表でき、嬉しく思います。
保護者の皆様、応援して下さりありがとうございました。また、たくさんの労いや感謝のお言葉、ありがとうございました♥励みになりました!!ご感想の一部をご紹介させて頂きたいと思います。

●どれも一生懸命でとても感動しました。子どもも、発表後、満足そうにしていました。ありがとうございました。
●本人が楽しんでやっているのがすごく伝わりました。子どもにとってまた1つ大きな自信に繋がったと思うので、私もとても嬉しく感謝しています。
●成長を感じられ、とてもよかったです。
●3年間でとても成長したなぁーと改めて実感する時間でした。帰宅後は何度もビデオをみんなでみて沢山ほめました。
●前日まで「ドキドキする…」とずっと言っていましたが、本番はそんな素振りは見せず、楽しんでやれていた様に見えました。「ありがとう」には泣かされました。
●一人一人が目立っていて感動のステージでした。あんなにできるなんてびっくりしました。
●とても頑張ってる姿に感動しました!一生懸命練習頑張ったんですね!とてもイキイキして楽しそうでした!
●最後の発表会でしたが子どもにとって良い思い出になった事だと思います。
●お楽しみ会、柔らかい表情で、とても楽しそうにセリフを言っているのが印象的でした。
●最初から最後まで笑顔でがんばれる子どもをみれて本当に嬉しかったです。